2005年05月02日

うまいや@武蔵小金井

5/2夜

ゴールデンウィーク移動式うまいやの宴第2弾。せいや邸です。

別名S○御殿とかH○御殿とか呼ばれる一軒家。駅から10分弱と比較的近いですが、道はわかりにくいです。

しかし、一軒家広いっ!リビングが吹き抜け。家主夫婦入れて6人集まってちょうどいい広さ。当日仕事にもかかわらず一通り料理を用意してくれて、感謝感謝です。

この日はTAILLEVENTでワインを赤白2本揃えて、家からはバルバレスコの97を持っていったのですが、どれもヒットせず。ワインは難しい。。

猫の銀太に手乗り文鳥も参加してくれました。ゆったりマイペースの夫婦にとてもあったペットたちで、この家での結婚生活もゆったりマイペースなんだなぁ、と改めてうらやましく思った夜でした。
posted by もーくー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3526409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: バルバレスコバルバレスコ (Barbaresco) は、人口638人のイタリア|イタリア共和国の北西部、ピエモンテ州クーネオ県に属する自治体(コムーネ)である。ワインの産地として知られ、この地域の特産..
Weblog: ソムリエがごとくワインを愉しむ
Tracked: 2007-10-02 12:28
×

