2004年10月28日

焼肉「京城」再び

10/27に決行。

前回は9/9に行った焼肉店。水道橋にあります。今回はやすひろ氏の他にフィオレンティーナK氏、のざけん氏、運良く水曜が休みのjusat氏と5人でいきました。前回は@¥7,000でしたが、今回は、、、

@¥9,000でしたっ!

いや、仕方ないのよ。だって、うますぎるんだもん。

まず、前回も1位を獲得の「レバ刺し」。もう言うことないですね。うますぎ。はじめに3皿頼んでさらに2皿追加。しかし、この@800というコストはもっともリーズナブル。あぁ、幸せです。

今回僅差の2位は「上カルビ」です。タレがおすすめかな。このカルビを生で食べてしまったらもう、ヤヴァイ!目がまんまる、口はとまらず、アドレナリン出過ぎてめまいがしてきます。焼くときはもちろん 「5秒ルール」!バスケットボールより厳しくいきましょう。焼きすぎたら一生後悔します。

僅差ながら3位は「ユッケ刺し」でしょう。これは恐らく今までのユッケとは全くの別物。あなたの記憶は塗り替えられること間違いなし。

そして、これでベスト3に入れない「上ロース刺し」も忘れてはいけませんね。「オレはロースは食べない、ヒレだ!」と言い張るフィオレンティーナK氏をいともたやすく黙らせました。あの表情は忘れられません。

みな恍惚とした表情で、自分の胃袋の限界に気づかず食べまくり。あっという間に時間が経ちました。

翌朝、食事を食べた人は一人もいないと思われます。

私?翌日丸一日食事してません(爆

 

posted by もーくー at 23:59| Comment(0) | TrackBack(2) | | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

焼肉京城/水道橋/超旨焼肉店
Excerpt:  日本ではじめて「近江牛(→近江牛とは)」の使用を許可されたという、あの焼肉京城(水道橋)に行ってきました。当日は、氣志團のGIG→焼肉京城というGoldenコースを歩みました。  「生食できるカルビ..
Weblog: VIVID NEWS (ビビッドニュース)
Tracked: 2004-11-29 19:59


Excerpt: 5秒ルール5秒ルール(ごびょう - )とは古くから存在している迷信である。食品については日本だけでなく北アメリカからイギリスまで世界的規模で認知されている食品とそうでないものを区別する法則である。.w..
Weblog: むべなるかな都市伝説
Tracked: 2008-02-10 11:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。